fc2ブログ
わたしと2ひき(+1人)は、ひもでつながってるので、どこにいくにもついてきます。
おしゃべり
野原のお父さんが、となりの部屋で、誰かと携帯で楽しそうに会話してるな、と思って、
ふと見たら、もんしろりーぬとしゃべっていました。

お父さんは、結婚する前に、「大型哺乳類を飼うのは初めてなので、よくわかりませんが、、。」
と言ってましたが、犬と無意識にしゃべるようにまでなれれば、ほんものだと思いました。

「もんしろりーぬさん、どうして目があっただけで、そんなにしっぽをふるんですか~、しっぽが扉にあたって、ぱったんぱったん音がしていますよ~。しっぽはいたくないですか~、、、、、」
スポンサーサイト




別窓 | 夫が犬のお父さんになるまで | コメント:0 | top↑
<<独身時代と同じように | おひさま野原のたんぽぽ日記(+春風もんしろりーぬ+1人) | ごはん日記>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| おひさま野原のたんぽぽ日記(+春風もんしろりーぬ+1人) |