fc2ブログ
わたしと2ひき(+1人)は、ひもでつながってるので、どこにいくにもついてきます。
のりこえるということ
あさおきると、やっぱり おなじことを おもいだします。

でも、あしたは、ねんにいちどの、たのしみにしていた ピアノのはっぴょうかいです。
れんしゅうが まにあっていなかったこも きがかりだし、きゅうに でないといいだしたこもいたし、プログラムやパンフレットのコピーも、かいじょうせつえいも、なんにもてをつけていないし、そしてらいしゅうは ピアノきょうしつのえんそくだし、バレエもふたついくし、ともだちもあそびにくるし、ねんがじょうはもらうだけにするとして、おおそうじもあるけど、さいごのもえないごみは いつだったっけ、、、。

のりこえるということは、たいせつなはこをもって しずかにやまをこえていくかんじかとおもいましたが、
わたしのばあいは、いろんなものが どどどーっと うえから なだれてきて、わたしとはこのうえに おおきなやまができて、そこから いっしょうけんめい はいだすのにいそがしくて、あれ、はこは?はこ??と なっているかんじです。
スポンサーサイト




別窓 | ウェンズディ腎不全闘病記 | top↑
| おひさま野原のたんぽぽ日記(+春風もんしろりーぬ+1人) |